スマホからトリキュラーを買う女性

通販サイトで薬を買うワケ

スマホで通販サイトを閲覧する女性2人

原則処方箋が必要なお薬は、病院に行って医師の診察を受け、薬が必要だと判断された場合にのみ処方箋が出されます。処方箋がなければ薬局では販売できませんし、もし処方箋なしで薬を譲渡すると法律に違反することになってしまうのです。

低用量ピルなどの経口避妊薬も処方箋医薬品にあたりますので、ピルをのんで避妊したいという場合には婦人科やレディースクリニックに通う必要があります。1回の受診では1ヶ月分や1回分など決まった量しか処方されず、薬が切れたらまた受診して同じように診察を受ける必要があります。

そんな面倒なことはしたくない!と思った方も多いでしょう。そこでオススメなのが、海外医薬品の通販サイトです。個人輸入という形で医薬品を海外から取り寄せるのですが、サイトを運営している業者が購入者の代わりにメーカーに発注をし、後日指定の住所に薬が届くように手配してくれます。海外から薬を発送しているので、日本国内で処方箋が必要な薬だとしても、処方箋なしで購入することが可能です。

低用量ピルなど避妊や性に関するお薬は、医師や看護師と直接顔を合わせないといけないのはいやだと思う方も多いのが事実です。それが通販サイトなら誰かに直接会って話をする必要がないので精神的にも楽でしょう。

通販サイトでは、病院で取り扱っている医薬品はもちろん、国から認可されていないお薬も販売されています。個人で使用する目的なら海外から取り寄せることができますので、欲しいけれど日本ではどこも取り扱っていないという場合は、ぜひ海外医薬品の通販サイトを利用してみてください。

通販サイトには他にも病院にはないメリットがあるので、トリキュラーなどのピルを買い求める女性達の間でも密かに人気を集めています。

Copyright(c) 2018 トリキュラーの通販サイトは病院よりも便利でお得! All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com