スマホからトリキュラーを買う女性

トリキュラーの効果

セックスするカップル

トリキュラーは女性が飲む経口避妊薬です。低用量ピルと言われており、少量の女性ホルモンに似た成分が入っています。これを1日1錠飲むことで体内の女性ホルモンのバランスが調整されて、一時的に妊娠できないような身体に持っていくのです。

トリキュラーは主に避妊目的で使用されます。日本ではコンドームでの避妊が圧倒的に多いのですが、男性主体の避妊方法であるため、男性がコンドームを嫌がったり使い方を間違えたりすると、妊娠のリスクが高まってしまいます。コンドームを一般的な使用方法で使うと、避妊成功率は85%程度です。それに比べてトリキュラーは1日1錠欠かさずに服用すると、99.9%の確率で妊娠を防止することができるのです。女性が行う避妊なので、男性が嫌がるという心配もありません。

トリキュラーは避妊効果以外にも、生理痛やPMS(月経前症候群)といった生理によってもたらされる辛い症状を緩和する効果ももたらしてくれます。生理痛が酷くて学校や会社を休んでしまうという方がトリキュラーを服用するようになってから、生理痛を理由に休むことがなくなったという声もあるのです。

また、トリキュラーを服用することで排卵による身体の負担や子宮内膜の増殖を抑制することができるので、結果卵巣がんや子宮内膜症の予防にもつながります。現代の女性は子どもを産む機会が減っているのですが、それに伴って排卵の回数が増えて病気を起こしやすいのです。それを防止してくれるのがトリキュラーのような低用量ピルです。

トリキュラーは病院で貰うのが原則なのですが、海外から取り寄せることが可能です。「お悩み宅急便」のような通販サイトで買えば、海外から発送されるので処方箋不要で結果的にかなり安くなります。

Copyright(c) 2018 トリキュラーの通販サイトは病院よりも便利でお得! All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com